2025年の営業について
2025/03/18
令和7年度より殺生ヒュッテを槍ヶ岳山荘グループで運営することとなりました。運営会社は槍ヶ岳観光株式会社となります。詳細は中房温泉株式会社様のホームページをご覧ください。
運営会社は変わりますが、支配人は昨年までと変わらず、営業形態についても急激に大きく変える予定はございません。
但し、予約方法はこれまでと異なり、槍ヶ岳山荘グループのホームページからWEBにて行なって頂くか、現地山小屋へ直接お電話頂くかとなります。ホームページにつきましては、順次更新していく予定です。また、宿泊料金もグループ内の山小屋と同じです。
殺生ヒュッテ現地直通:080-8108-0361
槍ヶ岳山荘グループの一員として、登山者の皆さまにとってより便利に、より分かりやすく、より立ち寄りたくなる山小屋となるよう努力していく所存です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
槍ヶ岳山荘グループ代表 穂苅大輔