槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍ヶ岳山荘のスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍ヶ岳山荘のスタッフブログ > 新人ご挨拶 PART1

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

新人ご挨拶 PART1

はじめまして、こんにちは。
槍ヶ岳山荘新人スタッフの西沢です。
先日槍ヶ岳山荘公式Instagramにて星のナイトラプス写真や、低緯度オーロラの写真がアップされていましたが、実は私の撮影したものを採用してもらいました!!

その影響なのか絶景担当と言われてしまいハードルが上がってしまい大変です。


山小屋の仕事に就いたのは初めてで、どんな天候の時も山の上という環境はとても新鮮で毎日楽しいです。

また、ブログやInstagramを見て頂いている方へこの景色が見たいから槍ヶ岳に行こうかなと、ほんの小さなきっかけを作れるような写真をお届けできるように写真もお仕事も元気に頑張っていきたいと思っています。

最後になりますが、お客様が「楽しかった」と言ってもらえるようにしていきたいと思います。

たどたどしい文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました!