槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍沢ロッヂのスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍沢ロッヂのスタッフブログ > Base Camp

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

Base Camp

こんにちは、槍沢ロッヂです。
槍沢ロッヂには”大曲”という名の部屋があるのですが、
今シーズンから”Base Camp”に名称変更致しました。
槍ヶ岳登山の基地的な位置にありますしユーモアがあって良いね!と、
満場一致で決定にいたりました。
こちらは部屋の様子です。
ネパールの国旗とカラフルなタルチョが飾られていて、
ちょっとしたコンセプトルームが誕生。

羊毛フエルトが得意なスタッフが、ヤクを作って部屋に飾ろうなんて話も上がっており、
少しずつバージョンアップしていく予定でございます。
乞うご期待!
ではまた。