槍ヶ岳山荘・槍沢ロッヂ・南岳小屋・大天井ヒュッテ・岳沢小屋の5つの山荘のWEBサイトです

BLOG槍沢ロッヂのスタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 槍沢ロッヂのスタッフブログ > ステッカー新色登場!!!

2024年の営業について

槍ヶ岳山荘グループの山小屋を利用される方は必ずご一読ください。

ステッカー新色登場!!!

初めまして!槍沢ロッヂバイトのS.T.です!
今年のバイトの中で最後の登場になります✨
つい先日、私の高校山岳部の先輩方が宿泊しにやってきました~ お互いに知らない状態での数年ぶりの再会だったため、とてもビックリしました!
山岳部の顧問(恩師)の言葉『登山は生涯スポーツ』の名のもとに先輩方も登山を続けているのかなと思うと少し感動しますね。
次の休暇では山岳部同期と槍に行く予定ですし、共に山を登り同じ釜の飯を食べた縁はなかなか切れないのだと思います!皆様も是非素敵な山友と槍ヶ岳に登ってください!

さて、ここからが本題です!ステッカーの新色が発売となりました👏
まず、お花柄の三角形のステッカーはイエローとホワイトです!こちらはお客さまからのリクエストから生まれました。
イエローは自分も大好きな色なのでPCの目立つところに貼りたいですね~!

ホワイトが見づらいので水筒に貼ってもう一枚📸
ホワイトも派手な色が多い登山グッズに貼ると良いアクセントになるかも!

続きまして、こちらの槍ヶ岳が施された丸いステッカーにはカーキとグリーンが新登場です✨こちらは今年のスタッフ全員で選んだカラーで、デザインは真田緑さんによるものです。
カーキはワイルドでより荒々しい槍を、グリーンは晴れた日の梓川の鮮やかなエメラルドグリーンのようで清涼感を感じますね。どちらの色もいつでも槍ヶ岳を思い出すことができる最高の色🎨です!

今回紹介したステッカーを購入できるのは槍沢ロッヂのみです!
是非小屋にてお買い求めください!